会社帰りに~
アイライナーが今朝ほとんどないことに気づき(レブロンのん)、今日やっと前から気になってたK-パレットのアイライナーをかったよー。K-パレットはマスカラ気に入ったのでアイライナーも絶対よさげ。目的はこれかうだけだったんやけど、最近大反響~なあれがふつうに売ってた

ヒロインメイクシリーズ★美肌一族のシートマスク

c0091601_20423524.jpg

これネットでかうしかないと思ってたんやけどーJR天○の駅前のコスメうってるとこに売ってた。前記事で書いた同シリーズのマスカラリムーバーがよかったのでやっとあたしもこのシリーズに興味が。今日早速つかってみよー。普通にまだ結構あったからよかったら明日まとめ買いする☆
[PR]
by banana0620 | 2006-07-03 20:41 | コスメ&ビューティー
<< わーい旅行だぁ☆☆ 友達とお買い物♪ >>