ヘアオイル
c0091601_20181475.jpgまた小ネタをUPしまーす
エクステつけてからエクステ部分の乾燥にびっくりして急いで買ったのがこのヘアオイル。ロレアル★くせ毛ケアオイルエッセンスです。あたし髪にそんなにくせないけど、なぜかくせ毛用。あたし髪だけは美容師さんにほめられるくらい痛みにくいので、オイルって実は使ったことなかったんです。昔からトリートメント好きなのでそれだけって感じだったんですが!!オイルってすごく髪つるつるになると実感中。もっと早くから使ってたらよかったー。これなぜか400円もしなかったのに(店員さん間違えたのかしら。。)、すごくいいきっといいオイルはもっといいんだろうなぁ

c0091601_20191545.jpg話はぜんぜんとぶけど、節約中のあたしですが。。
今月のグラマラスで見たこのペディキュア
めっちゃかわいい&しかも材料費も安いー。ぺディは自分でアートしやすいから自分でするんやけれど、これは即まねしたい。明日会社帰りにホログラム買ってかえってやってみようかな。
どの色もかわいくて何色にするか迷うよー。
前に美人画報で安野モヨコさんが「お金なくてもネイルぬるだけで女のこ気分になれる」みたいなこといってたのを思い出す。すでに買い物したい欲にかられてるあたしですが。。これで買い物欲をみたすわぁ
[PR]
by banana0620 | 2006-07-10 20:17 | コスメ&ビューティー
<< かき氷が食べたいのー!! セルフタンニング >>