海と車
3連休なので地元かえって土日は彼氏といろいろ遊びました。

土曜日は海いったよー。

c0091601_2074240.jpgフェリーで近くの島にいってきたぁ。この写真は天気くもりやけど、昼間は晴れてて、人も少なかったし楽しかったぁ。うきわ忘れて、顔つけないように本気泳ぎしてたら、今日筋肉痛に運動不足すぎ!!いちおうやけすぎないように日焼け止めぬったのでほんのり小麦色に。そうそう海いくまえにセルタンためしたんやけど、あんまり色かわらなかった。失敗はしにくそうなので、ちょっぴし色かえたい人にはいいかも

で今日は車の試乗してきたよん

c0091601_2083565.jpg彼氏が車の買い替えを考えてて、最近いろんなののってるらしく、めっちゃ楽しいってことで、今日はBMWにいってきて、Z4のロードスターにのったよー。オープンカーって乗った事なかったけど、こんな楽しいなんてしらなかった!!試乗なので20分くらいしかのってないけど、さすがBMさま乗り心地最高やねぇ。

c0091601_2091441.jpgで、あたしがビートル好きなのでワーゲンにもいってきたよ実物みなかったけど、ベージュがめちゃかわいい。。王道の黄色もかわいいけど、水色もかわいい地元かえるとめっちゃ車ほしくなる。。大阪から帰ることになったらあたし車のために仕事しそう。いつか手に入れたいのー
[PR]
by banana0620 | 2006-07-17 20:06 | 今日は。
<< 気になる気になる 去年もきてたけど >>