お買い物計画♪
ここ最近、秋モノのお洋服をUPしてるブロガーさんが増えてきて、あたしも気分はもう秋モノでーす

相変わらず、SHOPには近づいていないんですが、HPをチェックして、計画だけは立ててる
この秋はー極★シンプルでいきまーす

c0091601_1956755.jpg

で、やはりSTUNNINGにラブ~
※画像おかりしました。

あたしが主にチェックするのはルシェルとスタニングくらいなんやけど、この秋はスタニングのがすき。てゆーかあたしは毎年、春夏はルシェル。秋冬はスタ。という感じなんです、なぜか。季節の初めにだす、スタのこのベーシックシリーズだいすきであとパンツも特に秋冬はほしくなる。チェックしたのではコットンスキニーパンツとかコーデュロイパンツもかわいい。今年はショートブーツ、ほしいんだよねぇスキニーパンツやショートパンツにあわせたらかわいいかなぁって。そのうちお買い物したらUPします
[PR]
by banana0620 | 2006-07-22 19:55 | ファッション
<< 今日は ChloeJuice >>