今日は
c0091601_19521038.jpg

旅行情報収集中。。韓国のかき氷もなんておいしそうなのー。これはソウルナビで発見しました。なんかアジアのカキ氷っていろいろのりすぎてごてごてってゆうかそうゆうの多い。カキ氷なのに、こってりしてそうなかんじ。これはピングレ味だそうで。。めっちゃおいしそう!!ほんとに最近アイス食べすぎ。。ガツンとパインを今日も食べたし。ミニストのハロハロも食べたいし。。


今日は美容院にいって、かなりばっさりきりました。
エクステは先週なんかうっとおしくなって、とっちゃったけど、もうずっと短くしたくて。。今は鎖骨くらいのボブになった。

c0091601_1953997.jpg←前はこんなかんじでしたが。。
なんでこんな写真かというと、エクステつけたのを彼氏に写メで送ったときのしか、エクステ時の写真がないから長さがわかるように、こんな体勢に。

今日の写真は撮るのがめんどくさくてなし。。


短いのは新鮮で結構気に入ったけど、どう考えてもモテ度なしですね。。
もともとモテないけどね!!でも女の子には評判いいかも。
友達の反応みるの楽しみ。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-23 19:51 | コスメ&ビューティー
<< ChloeJuiceその2 お買い物計画♪ >>