ChloeJuiceその2
今日は宣言どおり、またまたChloeJuiceに仕事おわっていったんやけど。。あたし完全に甘くみてた。。着いたら長蛇の列。今日販売のクリアBAGもすでに売り切れてて、別に緑はいいやってかんじだったんやけれど、ストラップもあたしがいったころには、ほとんどの色が売り切れ。あたしが買うころにはゆいいつ、緑のストラップはあったけど、あたし赤じゃないといやで、途中でかえろーかな。。とか思ったけどせっかく並んだので、買ったよこれ~

c0091601_1949519.jpg

タオルとバッチ。バッチは全色あったから、もちろん赤のに。タオルも再入荷あったし、クリアBAG以外は再販ありそうな気がする。まえいったときはふつうに並ばずにかえたから、今日は道行く人もびっくりしてたよ。てゆうか赤のクリアBAGめっちゃ人気ありそう。。仕事午前休んで、並んでかわないと無理っぽい。絶対かうって思ってたけど、そこまでして買わないかも。お盆に休暇長くとっちゃたから、なんか休みにくいし。。他の商品なら、ならばなくても買えそうやし、このへんでしばらくいくのやめときます。他にほしいのあんまりないしなぁ。ポーチとかかわいいんやけどね、もうこれだけ買ったらいいやーって思って。でもクリアBAGかわいいんだよねぇ。。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-24 19:48 | ファッション
<< LOOPのバニティ 今日は >>