続マンゴー
今日は先週寝不足ぎみだったので(飲みにいきすぎ。。)ゆっくりでごろごろ。最近自炊にはまってるので、今日はスーパーに買い出しに。アップルマンゴーを買ってみた。

c0091601_1938812.jpg

まだちょっと熟すまで時間かかりそう。。普段果物なんて買わないけど、昨日のマンゴープリンでマンゴーもっと食べたいって思って買ってみました。300円くらいの安物なんやけど、おいしいよーと友達がゆってたので。

マンゴーそのままでもジュースでもなんでもすき

c0091601_1938476.jpg7Dマンゴー


c0091601_19392387.jpgc0091601_1939367.jpgスタバのマンゴーフラペチーノ
右は最近あたしが大好きなバナナフラペチーノ(マンゴーと関係ないけど。。)あますぎやけどバナナ好きにはたまらない。

韓国でもおいしいマンゴー食べられるかなぁ。てゆうか今日買ったマンゴー早く食べたい。。
[PR]
by banana0620 | 2006-07-30 19:36 | 今日は。
<< これほしい マンゴープリン >>