お買い物計画♪
日に日に仕事からかえってくる時間がおそくなってるー。土曜日も仕事やし。ばりばりかせいでお洋服&旅行資金にしよう。。今週末は忙しくても絶対お買い物いく。狙いはサンダル&仕事でも使えるシンプルトップス&これ♪

c0091601_5561811.jpgc0091601_5564245.jpg


スタニングのシフォンキャミ

背中のボタンがかわいすぎ。実物早くみたいなぁ。最近スタ回転速すぎてびっくりする。。すぐに売り切れやん。HPの商品数がかなり減ってたけどSHOPにはあるのかなぁ。スタ最近ぜんぜんみてない。そろそろいかなきゃー。どんどん暑くなってきてうれしぃよー☆6月生まれなので夏だいすきー。仕事忙しいけどお気に入りの服きていっぱい遊びたいな
[PR]
by banana0620 | 2006-06-02 05:55 | ファッション
<< 今さらですが。。 キャスキッドストンおおはやり  >>