Stunning♪
今日ははりきって早起きして、と思ってたらおきたら2時半。。コンタクト交換しにいったりしてたら遅くなったけど、ちゃっかりお買い物はしました。久々のスタニングでお買い物

c0091601_5511818.jpg

前にもかいたとおり、かっちゃったぁ。実物ほんとにかわいい。特にうしろが(とゆって後ろの画像はとってないけど)着方わかんなくて、着せてもらったよ。

c0091601_5514338.jpg

もいっこ。深VTシャツお仕事のときは麻パンツとかと、でお休みの日はデニムミニとウエスタンブーツであわそう。インナーのチューブは上の白もどっちもユニクロ。790えん。やすい

結局またサンダルかいのがしちゃった。エスペやすいのに悩むなあたし。持ってるのと同じようなのばっかになりそうで。今週末こそかおう。散々試着したのに。時間が遅かったのでご飯たべにゆきました。NUの2階のカフェよかったぁ。久々に友達と買い物してご飯たべて女の子らしい日でした。買い物は一人でするのがすきやけど友達同士もやっぱたのしいねぇ。最近仕事仕事でぜんぜん約束できないけどこうゆう時間って大切やね
[PR]
by banana0620 | 2006-06-05 05:50 | ファッション
<< 祝☆100 MYブームはヨーグルトなり >>