MYブームはヨーグルトなり
ここ1ヶ月くらい毎日1~3回ヨーグルトを食ってるあたし。彼氏がピーカンバディで、食前にヨーグルト食べると太りにくいってのをみたらしく、それきいて毎日食べてる。むかーし、このブログの初期記事でかいたとおりあたし、かなりひどい便秘だったのですがですが、最近なかなか快調なんだよ。初めはほんとに別になんもなくいつもどおりだったんやけれど、この1週間くらい変化がぁ。すぐおなかはるようになったの。ちゃんと続けないと効果はないらしぃ。あたし効果ないやーんて思ってたのは間違いだった。。

c0091601_54845.jpgお気に入りはこちらダノンの4つパックのん。これは会社においててランチ外行く日以外は食べてる。甘いヨーグルトはあんまたべれないからこの小さいのがちょうどよい。フルーツシリーズはたぶん全種類たべたけどマンゴーが一番おいし。新しいいちじく味もうまい。


c0091601_5484288.jpgおうちではこちらなり。あたしこの安いプレーンヨーグルトがだいすきで砂糖とかなくていいの~そのままでいいの。みんなに変てゆわれるけど。そのままか、青汁パウダーいれてたべてる。健康的☆

ふつうは1~2週間くらいで効果でるらしぃ。あたしは結構かかったけど。なので最近はエバシェリーンのまなくても大丈夫なの
かっこよくビキニをきるためにも!デトックスデトックス
[PR]
by banana0620 | 2006-06-05 05:46 | 今日は。
<< Stunning♪ 今さらですが。。 >>