祝☆100
ブログを書き始めてから祝100記事め

とゆうわけでー自画像をのせてみたり?

やっぱはずかしいので消します

とゆっても友達とかととってんのははずかしぃので1人のやつ探したらこれしかなかった。大学の卒業式のときに当時住んでたマンション前で彼氏がとったやつです。もう1年以上まえやん。おばかな花つけてますが。あたしは服とか黒がいように似合うんですが、はかまはしろのかわいいかんじにしました。なんか顔まるい。いまよりむちむちしてたぽい。社会の荒波?にもまれる前ですネ

あたしは他のブロガーのかたたちと交流がほぼなくかなり自己満ブログになってますがそれでも見てくれてる人がいるから、結構楽しく書いてます。しばらくこのままマイペースで続けていこうと思います☆
[PR]
by banana0620 | 2006-06-07 05:44 | 今日は。
<< コスメ買い~ Stunning♪ >>