コスメ買い~
きょう仕事おわるの早くて寄り道してコスメ買い。目的はブロンズコスメだったんですが。なんかあんまなくて。なんで??それはまた週末にじっくりさがそうと思って今日は違うものを買った。

c0091601_543397.jpg

大好きなパフュームデクールのボディローション。ポンプ式が発売になったみたいで今回はラズベリーにしました。めっちゃいいにおいですてき

c0091601_5433434.jpg

マスカラは今日買ったのじゃないけど、めっちゃいいのでご紹介。K-パレットのボリュームマスカラはまじで黒がこくて、1回ぬりでかなりの存在感。これすごいいいよ。最近マスカラがっつりがまた気分なのでかなりよい。下はマスカラリムーバー。あのヒロインメイクのシリーズで、あたしあのシリーズにはぜんぜん興味なかったんですが、これめっちゃ落ちるらしく、いまぬったままこのブログかいてる。どのくらい落ちるのかなぁ。楽しみ☆

他にも買ったんやけれど、また次UPします~あと1日で週末だぁ。今週は土日どっちも休みだー。明日はお友達のシークレットバースデーパーティーなので飲みまーす
[PR]
by banana0620 | 2006-06-08 05:41 | コスメ&ビューティー
<< また地元帰り中 祝☆100 >>