かいだめ
最近入社以来毎日早く帰っててごきげんです。友達と普通に平日に遊べるのがうれしぃ。といっても今日はふつうにおうちに帰ってきたけど
今日はいつも使ってるシャンプー&トリートメントのつめかえかってきました。

c0091601_5343818.jpg

シュワルツコフのカラークアシリーズです。すぐにカラーがおちちゃうのでシャンプー系はこれを最近は使ってます。ロングだととにかくからむのがいやなんですが、これはぜんぜんからまないし、髪につやもでてきた。においもフルーティーですてき。定価より安くて2つで5000えんくらい。気に入ったものはでかサイズをかいます~シュワルツコフの商品おいてること少なくない??なぜか会社帰りの薬局にはある。

c0091601_5352195.jpg

今日かったものではないですが、アルソアのクイーンシルバーも先週くらいにまとめ買い。すごく安く買える会社を知ったので4こで1万くらい。やすいマミーもほしぃとゆうので今回は4こ頼みました。半分あげまふ。あたし前にも書いたけど洗顔これじゃなきゃだめってくらいお気に入り。高い化粧水と乳液かうなら絶対洗顔にお金かけたほうがよいと思います。LUSHの洗顔系はなんかあわなかったのでやっぱ洗顔はこれしかないです

c0091601_5361967.jpg

最近つかいはじめたナカノの巻き髪ウォーターもよいかんじナカノのワックスとか高校生のころはやってた~見た目もかわいいね

お気に入りのストックができるととりあえず安心。クリアレヌの2本セットももうすぐとどくし、半年はこれでいけるわ☆夏でも乾燥が気になる人はぜひアルソア&クリアレヌおすすめです
[PR]
by banana0620 | 2006-06-14 05:33 | コスメ&ビューティー
<< ぺたんこサンダル  夏はー >>