ぺたんこサンダル 
普段ヒールのある靴しかはかないけど、今年はうみーにいっぱいいきたいので、かわいいぺたんこサンダルが気になってました。持ってるぺたんこサンダルは、ハワイでかったA/Xの黒ビーサンと高校生んときかったビルケン。。もっとおしゃれなのがほしいのよ~てことで。

c0091601_530524.jpgc0091601_531644.jpg


★DURAS★右のゴールド注文してみました

c0091601_532916.jpgc0091601_5323085.jpg


★プッチ★かわいすぎ!!★スタニング★まきまきかわいい

DURASの安いし、あわせやすそうでスタのは実際はいてみたいSHOPでもしあったら買うかも??

といいつつ普段はやっぱヒールなので、今週末こそ買います(まだかってない)
[PR]
by banana0620 | 2006-06-15 05:30 | ファッション
<< プレゼントいただきました♪ かいだめ >>