人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼントいただきました♪
土曜日は雨だったため結局神戸にはいかず

もうすぐ誕生日なので、プレゼントかってもらった

プレゼントいただきました♪_c0091601_528144.jpg

LOVE&HATEのクロスチャーム

スターオブフェイトのシリーズが好きで、指輪とおそろチェーンも☆なので相性もよくてかわいいのー。ずっとほしかったからうれしぃ。いつも服ばっかり買ってしまうけど、自分でもチャーム集めたいなぁ。

いちおう誕生日なのでケーキも買ってもらった

プレゼントいただきました♪_c0091601_5283870.jpg

a la campaqneのケーキ

新しくできたGAREWESTに神戸でしか売ってなかったa la campaqneのお店が出店してて、一回すごく食べてみたかったんです。あっさりしててめっちゃおいしかった。ケーキは普段なら1個でもういらない。。てなるけどこれはもう1個食べられると思うくらい。他のケーキもあたしのつぼをおさえたものばかりで選ぶの迷いました~彼氏もおいしいとゆってたよ

サッカー今日はどうなるのかな?
by banana0620 | 2006-06-18 05:27 | アクセサリー
<< 初エクステ ぺたんこサンダル  >>