初エクステ
ずっと髪は友達には長いよ~てゆわれるけど、胸くらいからなかなか伸びなくて(痛んでるからとゆって毎回きられる)思い切ってエクステつけたぁ☆巻きやすい。読者モデルの萩原桃子ちゃんより少しだけ長めにしてもらった。

c0091601_5254767.jpg


めっちゃかわいいももこちゃん。。初めてVIVIでたときからかわいかったしうらやましすぎ。先月のVIVIにのってた桃ちゃんまき早速してみたけど、めっちゃ巻きやすい~がんばってお手入れしよう。アップとかしてもふわふわにできそう。

美容院いった帰りに、久々にクレアーズに寄ってみたら、かわいい&実用的なものがあったので3個買い

c0091601_5262037.jpg


ペーパー芳香剤プリンセスはアリエルが大好き他のプリンセスもあって、においや形もいろいろあったよー1こ300円やけど、3こ買ったら30%オフで600円くらいだった。車のるこにあげようと思って。あたしは部屋ではアロマたくし、どこで使おうかな~クローゼットとかがいいかな
[PR]
by banana0620 | 2006-06-23 05:24 | コスメ&ビューティー
<< Choigoのきらきらりぼん プレゼントいただきました♪ >>