またプレゼントいただきました♪
先週誕生日だったんやけど、たぶんいままでで一番たくさんのおめでとうメールがきてすごいうれしかったです。昨日は友達6人とボーリングして居酒屋さんにごはん食べにいったんですが、ご飯食べ終わったくらいに突然ケーキがでてきてお祝いしてくれました。ロウソク24本あったし事前にお店にゆってケーキ持ち込んでくれてたらしく、ぜんぜん気づかずいろいろプレゼントももらいましたー

c0091601_520462.jpgc0091601_5202128.jpg


スティッチのクリップスティッチもすごく好きで、これははじめてみた。コムサ限定らしぃ。きらきらライター前にBEAMSでみたときかわいい!!ってゆってたのを覚えててくれてて。きらきらだいすき☆

c0091601_5205851.jpgc0091601_5212438.jpg


セレブリティセレクションBYサマンサタバサのCD。これは男の子のセレクト。クリスティーナ・ミリアンやリアーナなどなど全20曲~ミラー仕様のパッケージになってて、中めっちゃわかいくないですか??全部PINK☆

他にもぬいぐるみも2こもらって帰り大変でした。プレゼントはもちろんすごくうれしいんやけど、それ以上にみんながいろいろ考えてくれたことがほんとにうれしい。次からはまたお祝いを仕掛ける側なのでどんなことしようかなーとすでに考え中。あたしお祝いするほうが好きかも♪
[PR]
by banana0620 | 2006-06-26 05:16 | 今日は。
<< ルシェル★プレセール  Choigoのきらきらりぼん >>