ルシェル★プレセール 
今週末からセールはじまるねー。ばかみたいにお金つかわないようにしないと!!プレセールではやっぱルシェルとスタを注文しました。実際に店頭でセールはじまってもいっちゃうんやろうけど。。少しでも早く買いたくなっちゃって今回は慎重にちょっとしかかってない。今日届いたのはルシェルです

c0091601_51414100.jpgツイストノースリと


c0091601_5145143.jpg半そでカーデ


どっちもベージュみたいないろ~。かわいい。そしてつかえそう。イロチほしくなったらお店でかおう結構悩んで頼んでしまおかなーとか思ったけど結局きめれなくて。。イロチ買いしたらよかったー
最近スタよりルシェルのがすきかも!!(といいつつすぐ気が変わるけど)お仕事にもきていける服が結構あるのよねー。色はベーシックやけど地味じゃないかんじで。たぶんお店にはセールまでめんどくていかないのでHPみて物色しておきます。
[PR]
by banana0620 | 2006-06-27 05:12 | ファッション
<< コッ㌧㌧ またプレゼントいただきました♪ >>