コッ㌧㌧
いつもストックしてるもののひとつ。コットン

今はめくれるコットン大判サイズ使用中。ずっとコットンいれてる箱?ケース?あるんやけど、めくれるコットン大判と同じ大きさなの!!1箱分きれいにはいる~
c0091601_5113525.jpg

これ友達がディズニーいったときに自分用に買ったらしいんやけど、たぶんおかしはいってたのかな??入れ物があたしっぽいからとゆってくれた。めくれるコットンめっちゃ便利。メイク落としがふきとりやからコットンは絶対欠かせないし、コットンパックもできるしチズ先生のコットンパックの記事(先月のVIVI)でおすすめスキンケア商品のとこにファンケルがいっぱいのってたから使ってみようかなーと考え中。最近無添加とか低刺激とかに弱いのでコンビニでもおためしで10日分の売ってるけどあれでほんとに10日もいけるの??と思うのはあたしだけ??
[PR]
by banana0620 | 2006-06-28 05:09 | コスメ&ビューティー
<< ルシェルプレその2 ルシェル★プレセール  >>