サンダル何かう?
もう暑い!!のにまだ今年サンダルかってなぁい結構試着はしたけど、まよい中で。。やっぱ今年もエスペで何足かかおっかな。安くてかわいい。頼りになるね~

★エスペWEBショッピング★

c0091601_18391266.jpgc0091601_1839313.jpg
c0091601_18394844.jpg


なんか今年は足首にくるくるまくのばっかにめいっちゃってますね~真ん中のはまだみてないなぁ。ショーパンやワンピにはウェッジ、デニムとかワークパンツにはピンヒール、あわせたい

c0091601_18402616.jpgc0091601_18404388.jpg


エスペってメンズもあるんだね!!しらなかったぁ。なんかかわいいディーゼルぽくない??値段も1万くらいだしやすい彼氏にすすめてみようかなぁ。ちょっとギャル男ぽい??んでしょうか。

週末はじっくり靴探し~早く週末こいこいてまだ月曜
[PR]
by banana0620 | 2006-05-30 18:42 | ファッション
<< LOOPNYCのコスメポーチ  DURASの半そでブラウス☆ >>