人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DURASの半そでブラウス☆
金曜日、祝振休命令がでてお仕事お休みやってん。ずっといきたかったので美容院に直行して地元に帰りました。時間はなかったけど、どうしてもほしかった服があったのでDURASambientに直行~。試着→即決定したのが

DURASの半そでブラウス☆_c0091601_18365439.jpg

これVIVIに今月のってたやつ~いままでのあたしだったら絶対手をださなかったアイテム。なんやけれど女のこ気分が高まっているためひとめぼれでした。ロールアップデニムとかショーパンにあわせてくずしてきる。でもコンサバなタイトスカートとかあわせたらいい女系になりそう。あたしはそんな大人な格好できないわー。すけるのでキャミととかあわさなきゃ。とりあえず

DURASの半そでブラウス☆_c0091601_18373056.jpg

こんなかんじ??クラッチかわいいけどあたしには小さすぎてまったくつかってない!!1回のみ。ショーパンはZARAで4000円。安いのに形きれいで足ほそくみえるんだよ。ZARAのショーパンはやすいしめっちゃ種類ある。もういっこほしぃな。
by banana0620 | 2006-05-28 18:41 | ファッション
<< サンダル何かう? ルシェル♪ルシェル♪ >>