ルシェル♪ルシェル♪
今日はひさびさ!!にお買い物したよ~彼氏が昨日大阪にきてくれたのでお買い物につきあってもらいました。もう今季のルシェルはやーばーいー。かわいすぎなんですが!!今季はちょっと女のこらしぃものにひかれちゃう

★バルーンワンピ★
c0091601_1834434.jpg

これすごい人気らしぃ!!てか人気あるの当たり前ヤンてほどかわいすぎ。在庫がもう少ないらしく、買えてラッキ☆☆1枚でも下にデニムとかスパッツとかあわしてもかーわーいーいー。SHOPのお姉さんときゃーきゃー騒いでw買っちゃった。

★フリルカーデ★
c0091601_18343753.jpg

こっちは色はネイビー。画像だと黒ぽいけど裾がアシメなデザインになってて(みえてないけど)シンプルなタンクとかとあわすだけでおされにみえる。中のタンクは無印で680円なんですが。インナーはこれくらいの値段でいいの。毎年結局買いかえるしね。やっぱOLには夏でもカーデが便利だわ。これは仕事もお休みの日も関係なくきれてよいです。

他にもほしいものあったけど、もうお金ない!!とゆうかあんま使いたくないのでこれで我慢しましたぁ。ZARAでもお買い物したんやけど、また次UPします。
[PR]
by banana0620 | 2006-05-22 18:32 | ファッション
<< DURASの半そでブラウス☆ ティンクコレ★2 >>