おしゃれ生活♪
5年まえに一人暮らしを始めてから、インテリアとか部屋におくものとか選ぶのが楽しくて、少しずつかいたして、いまじゃけっこう自分好みになってきました。お気に入りはフランフラン。カーテンやベッドカバーとかのファブリックはもちろん、タオルやキッチンツール、食器などなどトータルでそろうとことカラフルな色使いがお気に入り。オリジナル以外のセレクトもセンスよくてすきー。今週末は、めっちゃかわいいポット浄水器かったよ。

c0091601_18173080.jpg

Terraillonのもの。ポット浄水器ブリタとかもあるけど、かわいいのがほしかったの~色も4色あってどれもかわいいし、お値段も3500円だったのでフランフラン以外でもかえるけど(アマゾンでもうってるし)使いやすさも大事やけどあたしはかわいさ重視。浄水器の機能もちゃんとしてたらそれでOKやわ。フランフランはSALEの時期やアウトレットで定番商品もすごく買いやすい値段にもなってるからあんまお金かけたくなーいて人にもおすすめです
[PR]
by banana0620 | 2006-05-01 18:15 | 今日は。
<< 大阪かえってきた!! ☆レモンフレーバーにLOVE☆ >>