☆レモンフレーバーにLOVE☆
冬からのおふろがMYブームで、最近はお風呂GOODSをかうのがめっちゃたのしぃ。最近はまってるのはレモンのにおい。LUSHでボヘミアンてゆうレモンのソープがあって、お店で「めっちゃいいにおいやん」と思ったのがはじまり。そのときは買わなかったんやけど、ちょうどいろいろ気になってたものがあってまとめ買いしたのでご紹介

c0091601_1811385.jpg

左→Bathingのバスシャーベットは前からBathingの入浴剤が気になってて今回通販したんやけど、一緒にかってみました。ボディスクラブがそろそろほしいなーて思ってたので。右→ボディショップの定番マッサージトーニングオイルはリンパマッサージをおふろあがりにはじめたけど、オイルのほうがクリームよりのびよさそうと思って、評判もいいしお値段もお手ごろだったので買いました。継続は力なりを信じて毎日マッサージしてるよ。中→LUSHのボヘミアンは楽園がなくなりそうだったので一緒に購入。未使用ソープがどんどんふえてく。早く使ってみたい

LUSHとBathingでは他にもいろいろかいました

c0091601_18141644.jpgBathingの一番の目的はこの入浴剤。東京にしかSHOPがないのに雑誌にいっぱいのってたから気になってて。アイスクリームみたいなバスジェラートもかわいいけど、あれはお店でかったほうがいいかもと思って、入浴剤にしてみました。左→バスソルトのレモングラス。ソルトの入浴剤がほしかったのと、レモンに心ひかれて。。レモンだったら失敗もなさそうだなとも思って。右→バスシュガーのライチ。あたしライチだいすき(おさけとかね)で、ライチってめずらしくない?初めてみたソルトは発汗効果、シュガーは保湿効果があるんやって。気分でつかいわけします。
c0091601_1814377.jpgLUSHは今回は楽園のかわりに左→インペリアルにしてみました。夏に向けて少し軽めのがほしかったの~けっこう評判もいいので期待。あとずーと気になってた右→俳句も購入。この時期からは日焼け止めをぬることを考えてしっかりめのメイクでも落ちるほうがいいかなと思って。これはかなり評判いいよね~しっかりおちるのにちゃんとうるおうみたいなので使ってみるのが楽しみ。まだどれもこれから使うから、使ってみてどんなかんじかまた報告します。

今日はひさびさにいっぱいかいたわ~コスメをかうのもすきやけど、こうゆうケア系のかうのってほんとたのしぃほしいのいっぱいありすぎて困る。
[PR]
by banana0620 | 2006-04-29 18:10 | コスメ&ビューティー
<< おしゃれ生活♪ さて☆クッキング!! >>