人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せりちゃんとおそろ♪
まえの記事にもかいたけど、せりちゃんおしゃれすぎー。まねっこして同じの買いました

せりちゃんとおそろ♪_c0091601_1804585.jpg

★JUNKFOODのSTONESTシャツ★
ラグランTに限らずやけど、Tシャツといえば黒とか茶色とか白とかふつうの色ばっかりかっちゃうので、たまには違うのもかわないとね。赤は今年のキーカラーだし、赤は結構似合うと思うので(ぱきっとした色ならあたしでもきれる)色も古着っぽい色合いでステキー。JUNKFOODは安いしあたし好みの渋めカラーもある。黒とかはもうかったから、いまは青っぽいのほしぃ。キャメル系のベルトとかブーツとあわすとかわいいはず。とりあえずこれはせりちゃんみたいにデニムミニとあわそう

せりちゃんとおそろ♪_c0091601_1815733.jpgかわいいー土台がちがいすぎます。。
by banana0620 | 2006-04-23 17:59 | ファッション
<< Candybar Doll M... tasty到着ー☆ >>