tasty到着ー☆
ひさびさにTastyでおかいものして今日かえったらついてた

c0091601_175650100.jpgコラボのラグランTあたしはTastyVer.を購入。2thのピンクラグランもかわいいけど着ないかも~と思って迷ってたら完売。でもすぐこっちが販売になってカラーでゆうとこっちのがあたしらしぃかな。ショーパンやミニにあわせたい。Tastyはすごいまえにデニムかって以来ひさびさにかいました。

c0091601_17584113.jpgあとずっとほしかったけどこれだけたのむのは。。と思ってかえなかったミラー&ケイタイストラップも一緒に購入。早速ケータイにつけよ。Tastyは服ももちろんかわいいけど、ディレクターのあこさんもおしゃれでかわいいし、自分を持ってるかんじがすばらしぃわ。しかもねこ。今月末&来月のカード請求みてびびってるけど、なんか物欲とまんないわぁ。ちょこちょこUPしていきます
[PR]
by banana0620 | 2006-04-18 17:56 | ファッション
<< せりちゃんとおそろ♪ 先端がキレイな女に >>