先端がキレイな女に
なりたいなぁと思って、新しく買ったり前にかったものなんかをちょこちょこ最近つかってます

c0091601_17491064.jpgネイルケア用品
キューティクルリムーバーとスティック?かってみた。あとはまえからもってんのに活用されていなかったオイルとかつめみがき&やすり。たった1回のジェルネイルでつめもうぼろぼろなんやけど。ほんまにつめうすすぎ。。まったくのびず、すぐかけてまふちゃんとやすりでととのえてもはがれてくる。。

c0091601_17501282.jpgアバンセ&あしようクリーム
あしようのやすり&前記事の火山マスクはおふろばにあります。あしちゃんと保湿したらくつづれも減ったよ。ちゃんと手入れするもんねぇ。アバンセはやっぱまつげのびる~。まつげがかなり頑丈になってきたわ。どっちもまえからおうちにあるもの。

やっぱちゃんとケアしたらちがうのね。つめは早く回復してほしぃ。ぼろぼろでやになっちゃう。足は順調につるつるに近づきつつあります。
[PR]
by banana0620 | 2006-04-10 17:48 | コスメ&ビューティー
<< tasty到着ー☆ きょうのお買い物 >>