きょうのお買い物
きょうはおきてお洗濯してミナミまでいこうと思ったけど、めんどくて結局ウメダに。久々にLUSHいきたかったんやけどなーなんでウメダにないのか。いまお金ないし服はきょうはとくにかわないでおこと思ったけど、1こ買いました
c0091601_17422414.jpgHEPのGALSHOPのうすJK★6000円くらい~やすい会社よう。

ソニプラでもちょこちょこおかいあげ
c0091601_17425615.jpgHEPのソニプラで一番人気らしぃグミほんとにおいし


c0091601_17432890.jpgいつもつかってるスポンジ。今回はブタ


c0091601_17435236.jpgかわいい封筒&ねこシール。会社の同期のこたちととった写真やっと現像したから(写真約1ねんまえのとかあるけど)これにいれておくるのー


c0091601_17443587.jpgESTで買ったきゃわいいくろねこキーホルダーねこ大好きやけどかわいいてゆーか好みのねこグッズてなかなかない。これ最後の1こだった


金ないのにちょこちょこかっちゃうんだよねぇ。。だからいつも金欠??
[PR]
by banana0620 | 2006-04-09 17:41 | 今日は。
<< 先端がキレイな女に Narcissus★★ >>