Narcissus★★
今日あさ会社いくときうっかり財布もっていくの忘れて駅できづいた完全遅刻。なのでもう午前中はやすもぅてことでブログアップしてます。いってもいかなくても半休扱いにかわりはないし、今週はひまやし(こんなのでいいのかなー2年め社会人。。)

週末エストにいってきて、いろんなSHOPをのぞいてきたんやけど、Narcissusの2号店ができててすごいかわいかったデス。季節のはじめなので、まずは通勤にも使える服が優先なので、かなり久々に黒のパンツかってみました。

c0091601_1740877.jpg

夏にも使える、重くないかんじの黒ワークパンツ。こうゆう形のパンツだいすきで長さはフルのながーいのんがすき。半端たけもかわいいけど、やっぱフルのほうがおちつく。これは腰~ももはぴったりしてて、きれいなシルエット。オフホワイトがかわいかったけど、もうに似たやつもってるので黒に。スタもみたけど、ほしいと思ってた服がなかった。週末人めっちゃきてたからなくなったのかしら。。店の雰囲気も前と違ってて、かわいかったけどなんかせまくなったような??きのせい?4月になってからやーと春らしくなってきてうれしい。ほしいアウターあるけど、きっとあっとゆうまに暑くなっちゃうし。ほしいものありすぎて困る
[PR]
by banana0620 | 2006-04-04 17:38 | ファッション
<< きょうのお買い物 お誕生日会♪ >>