お誕生日会♪
c0091601_1741624.jpg

今日はお友達のバースデーパーティでした。4月1日って同い年で一番最後やねー3月28日生まれのこも一緒だったので2人分合同でした。あたしは誕生日が6月なので、まだ23さいになったばっかとか。。うらやましぃ。みんないろいろプレゼントと用意してて、男の子たちと一緒のパーティーやったので、プレゼントに選ぶものが女の子と違ってすごい新鮮。友達同士のパーティーってほんとたのしぃ。パーティしてもらうのはもちろんうれしいけど、あたしパーティの準備するほうがすき。どうやったら喜んでもらえるかなーとか考えるのたのしい。ケーキはお店の人が用意してくれたよ。かわいい。久々に騒いで飲みまくり楽しい1日でした
[PR]
by banana0620 | 2006-04-02 16:58 | 今日は。
<< Narcissus★★ ちょびと宣伝 >>