関西初★goa 
もうすぐESTがOPEN。関西初出店のdeicyとかが話題になってるけど、あたしがすごくいってみたいのが109ブランドのgoa。ちょっとわかいかなーと思いつつお値段もスタの半額くらいな気がする。流行もの取り入れるのにはぴったりだわ~。カラー展開が好みです
c0091601_1653249.jpgc0091601_16531533.jpgc0091601_16532670.jpgc0091601_16533670.jpg

かわいいー。ロンスカなんて着たことないけど普通にタンクとか夏に合わせて大人っぽくきたいなー。金曜仕事、振休とれるってきいてたのにみんな休みとちゃって下っぱのあたしまで回ってこない雰囲気なんだよ。。休みだったら絶対OPEN当日にいくのにー明日会社いったらわかるんやけど。。といっても土曜日には絶対いくのやけれどいろいろ買っちゃいそうなのでまた週末にUPします
[PR]
by banana0620 | 2006-03-30 16:51 | ファッション
<< ちょびと宣伝 デコミラキティ >>