お買い物つづき♪
土曜日はスタのほかにくつも購入したのです。久々にプールサイドで購入。キャメルのパンプスがほしくていろいろ探してたの~デニムにもカーキとかベージュパンツにもあわせやすそう
c0091601_16455465.jpg

いちようOLなので春からミュールはまずいのでパンプス。アウターがいらない季節になったら、ぜんぜんミュールいけるんやけど~最近オープントゥくらいのミュール多いよね?あれすごいいい。会社でも気兼ねなくはけそう。まぁそのまえにあたしぜんぜんOLっぽくないんやけど、服装wNOTデニムの通勤服で1年間たえてきたからやっとデニムなしでもうまく服組み合わせれるようになってきたかな?1年たってもキャンキャン系に目覚めなかったー。見るのにはかわいいなーて思うから嫌いじゃないんだよ~なんか逆に制約あるからかな?自分が好きな服をうまく組み合わせてって、なんか制服をいかにかわいく着るかの高校生のようやけど。あいかわらず、仕事は激務なのでせめて服くらいすきなのきていきたい。あたしのほめ言葉は「OLぽくない」やから。まぁぜんぜんゆわれないのも少しどうなのかってかんじやけど。優OL系でばりばり仕事してる人めっちゃかっこいいなと思いつつ。。NOTコンサバでいくよ
[PR]
by banana0620 | 2006-03-28 16:44 | ファッション
<< デコミラキティ 久々☆スタでお買い物 >>