久々☆スタでお買い物
今日は飲んだあとはしゃぎすぎて、ねたのが朝8時まえ。今日は1日ねちゃった。久々によくねました。昨日は久々にちゃんとお買い物するときめていったので、いろいろなSHOPをみたけど、やっぱStunningが一番LOVEでした。ネットで商品自体はチェックしてたのですがやっぱ実際みてかうのが一番。試着できるしね。かったのはストレートデニムと長袖ニット(黒)だよー
c0091601_16393072.jpgc0091601_16394363.jpg

デニムはスタッフの方もみんなきてて、そのままフルで着てもいいし、ロールアップしてもいいとゆうすてきデニム。お尻デザインがかわいいのー。ロールアップして+カシュクールワンピとあわしてんのが超かわいかった。ふつうにしろTとベルトあわすだけでもデニム自体が凝ってるのでぜんぜんいけるの。ニットは見たより、着てみて「めっちゃいい!」と思いました。細くみえるし、胸元のあきもきれい。黒のVネックロンTがほんとはほしかったけど、他店にも問い合わせてもらったのに完売で黒のトップスほしいてゆったらこっちすすめてくれて、着てみたらほんとかわいいて思って。ベージュもかわいかったよー。色チ買いしようかなと検討中。もうすぐESTがOPENなのでそのときはかなりじっくりみようと思ってます。やばいなーまた散財しそう。
そうそう今度のESTかなーりすごいんです。飲みにいったお店が近かったので、ちょっと偵察してきましたー。
c0091601_16423931.jpg

全国で初のSLY LOUNGE
中みえてたから写メとりました。なんかねー1階のカフェすごいバーみたいな雰囲気めっちゃこってるかんじ。今週金曜にOPENなので、週末いってみようかな。でも人めっちゃ多そうやんねー。覗きにだけはいってきます。どんなメニューがあるのかな?お買い物はたぶんスタとかエスペでしかしなさそうやけど。。SLYGALがいっぱいきそうだね
[PR]
by banana0620 | 2006-03-26 16:42 | ファッション
<< お買い物つづき♪ JUNGLECATフーディー >>