今月のLUSHお買い上げ
最近仕事が忙しくて、LUSHにいくののびのびにしてたらオーシャンヴェールウォーターが週末までに持ちそうになかったので、いそいでメールオーダーしました。今日届いてて、なんとかまにあった。お気に入りになったのでリピ。メールオーダーは3000円以上買うと送料ただなので、前からほしかった火山マスク(フットスクラブ)もオーダーしました
c0091601_16333723.jpg

若干送料があと少したりなかったので、とりあえずミルキーバーも一緒に。LUSHのソープ大好きなのでにおいで失敗しないように、ミルクのにおいに。LUSHの商品はにおいで結構あたし好きなのと苦手なのあるから実際お店で買うほうがすきなんやけれど。。LUSHの石鹸すぐとけるってゆうけど冬やからか、やっとまえにかったミツバチマーチ使い始めたばっかり。このままだと未使用ソープふえていきそう。切ってつかおうかな~。早速今日おふろで火山マスクつかったよー。つかった後は足がすーすーする。においはさわやかでよい。つるつる足になりたいので、おふろあがりにずっとまえにかったペギーサージの足用クリームをぬりぬり。。毎日続けたらつるつるになるかな??最近先っちょケアが気になります。足先も、指先もきれいってすてき。ネイルもねージェルで人工爪つけたはいいけど、やっぱ自爪ケアしたくて、自分でちゃんとケアしたくなってきた。ジェルのおかげで、自爪が少しのびてきたのをキープできてるしちょこちょこ先っちょケアグッズそろえてゆきます。
[PR]
by banana0620 | 2006-03-24 16:32 | コスメ&ビューティー
<< JUNGLECATフーディー キャンディフレーバー★☆  >>