人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンディフレーバー★☆ 
たべたくなっちゃうボディローションを最近購入
キャンディフレーバー★☆ _c0091601_16311066.jpg

パフュームスデクール ボディローション★コットンキャンディ。ほんとにキャンディなにおいなんだよーシアバターはいってて、うるおうよ。キャンディーフレーバーだいすき。ラッシュのソープのロックスターでキャンディなにおいに目覚めて、てゆうかそれまでこんなにおいのしらなかったの。すごく甘いので気分によってベビーローションと使い分けてるよ~SHOPINで買ったけど、ソニプラにも取り扱いあるんだね。他のもかってみよかなー。たっぷり入ってて、800円。海外ものっぽくにおいがしっかりしててすきー明日はせっかくの祝日なのに出勤。。おふろあがりにこれぬりぬりしていやされよぅ
by banana0620 | 2006-03-21 16:30 | コスメ&ビューティー
<< 今月のLUSHお買い上げ 春コスメ >>