春コスメ
最近買い足したコスメはこの2つ。イブサンローランのタンパルフェ03番とMACのブラッシュ(スプリングシーン)
c0091601_16274715.jpg

タンパルフェは色のついた下地がほしくて。今年は薄ハダメイクがはやってるし、もともとファンデほとんどつかわないので、ファンデののりをよくするより、下地そのものに肌色を補正するのんがほしくて。ネットでやすかったから、これかってみました。ただあんまのびがよくないような??MACのストロボと比較するからかなー。最近ハダの赤みが気になるので多少カバーされるかんじ。手持ちの乳液とかまぜてみようかな?MACのブラッシュは新発売の色です。めっちゃ久々にピンクチークほしくて普段ブラウン系ばかりやけど、これはゴールドパールがはいってるので、いかにもピンクにならなくてすごく自然。アイメイクのゴールドシャドウが大好きなので、マッチしてるかんじ。やっと手持ちのピンクコスメの出番がふえそうです。いつものヌーディーメイク+ちょっとピンクなメイクでこの春はいきます。
[PR]
by banana0620 | 2006-03-20 16:27 | コスメ&ビューティー
<< キャンディフレーバー★☆  ジャンキャのアクセサリー  >>