スヌーピーマルチボウル×2
今回も周囲の協力+あたしが毎日のようにサラダを食べて2こもGETしちゃったよもうしばらくセブンのサラダはいりません。。
c0091601_16212582.jpg

かわいい。最近よるごはんを青汁豆乳はじめてから+サラダてかんじだったので、ぜんぜん料理してないな~野菜スープはたまにつくるけど。。仕事遅くて料理するきになれないお茶漬けでも入れてたべよーかしら。。ダイエット効果なのですがいまセイリまえやからそんなやせないけど、でも1キロくらいはおちたみたい。早くセイリ後にどばー!てやせないかな。夜少なくしたら朝おなかすくのでお米をもりもりたべてます。豆乳は買い置きできるけど、バナナは傷みやすいのでまめにかわないといけないのがめんどい。。黒くなったバナナはきらい。緑っぽいバナナがすきなんやけれど
[PR]
by banana0620 | 2006-03-15 16:20 | 今日は。
<< ジャンキャのアクセサリー  一足おさきに >>