一足おさきに
先週末はばたばたでした~彼氏の誕生日が18日なんやけれど、土曜日にもかかわらずお互い仕事もしかしたら、あえないかもね。。。てなって、土曜日大阪にきてもらって、誕生日プレゼントあげました。もう3年以上もつきあってると、結構何あげるか悩みどころだったけど、今回はDEISELのくつをあげたよ。お互い趣味わかってるから、絶対気に入ってくれると思い、案の定?もう彼のお気に入りです。定番ラインの新作らしく、他のお店のもみたけど、ぜんぜん目がいかなくて結構すんなり決まりました。あげちゃったから、写真とかとるの忘れててHPみたけどたぶん、これです

c0091601_17262185.jpg前から靴ほしぃーて聞いてて、黒のんがいいってゆってて、スニーカーほどカジュアルでなく、でもあんまかちっともしてなくて。。とゆうのを探してて、まさに真ん中ーなのでした。いつも金欠のあたしには少々きついてか、あたしもみてたら自分のほしくなっちゃて。もちろん自分のはかうよゆうないけど、ディーゼルのくつってかわいいよね~ベルトとかもねーかわいいの結構思ったよりお手ごろでした。普段あんまいけへんけど、たまには小物みにいこうかなーと。あたし多分服より小物好き

SS新作のくつめっちゃかわいかったよー彼氏の靴よりぜんぜんやすいわ。でも買ったら破産する
c0091601_17271776.jpgc0091601_17275146.jpg
右のシリーズとたぶん同じなんだよ~あげたやつ。このデザインはつぼです。


c0091601_17285926.jpgそうそう結婚式2次会もいってきたよ。とてもハッピーオーラでてて結婚したくなりました。お店にあったお花もらっちゃたー。例のワンピみんなにかわいいーてほめられました。2次会のあとに、彼氏とあったんやけど、「すごい似合う」とおほめの言葉をいただきました。ビンゴゲームで景品かとちゃんの着ぐるみもらったけど笑いったいいつつかうのー?会社の飲み会??。。やめとこ
[PR]
by banana0620 | 2006-03-13 16:20 | ファッション
<< スヌーピーマルチボウル×2 くぅちゃんNEWCD+DVD2  >>