ベルトたち
ベルトっていつのまにか、コーデで欠かせないようになったねーいくつかもってるので、ヘビロテはこの3本です
c0091601_15592691.jpg

きらきらのとかももってるけど、どっちかとゆうとこうゆうかんじのがすきです。左からDURASアンビエント、プラチナムマウジー、JUNGLECATです。ベルトは基本色で何本かもってると、すごくあわしやすい。最近すごいJUNGLCATが気になって仕方ないの~値段はやすくないけど、すごいつくりが凝ってて、どれみてもかわいーてなってしまう。特に小物がかわいすぎる。前に気になってるてゆってたBAGもJUNGLECATの。いまのとこまだあたしの買い物リストでは下なので(値段が)、そのうちほしぃなと思ってます。東京の直営店いきたーい。大阪じゃCANALとミジェーン(!びっくりしたのはあたしだけ??)にしかおいてるとこ知らないし。。本題からそれすぎたけど、この春はごついバックルとかコンチョとかついたのほしぃな。この前istintでもかわいいの発見したし、しろシャツ+デニムみたいなシンプルな服にあわせたい
[PR]
by banana0620 | 2006-03-07 15:58 | ファッション
<< くぅちゃんNEWCD+DVD2  やっと決まった♪ >>