やっと決まった♪
結婚式2次会にきていく服やーときまった。SLYのワンピはほしかった形のんなくて、どうしよっかなーて思ってたの。ワンピ以外も考えたけど、2月後半くらいからいろんなとこから長袖カシュクールのワンピでてきたから、やっぱワンピきたいて思ってて、ようやくかわいいのみつけた
c0091601_15561781.jpg

★★★istintのワンピ★★★

ネイビー&イエローとゆう他にはない色みつけて、早速試着して店員サンにも「めっちゃ似合いますよー」とゆわれた☆ピンクのシフォンワンピとかぜんぜん似合わないけど、こうゆうのんは似合うみたい。甘くないのに、女らしぃシルエットもすてき。黒ブーツをあわしてきようと思ってます。まだミュールじゃちょっと寒そうだし。黒の太ベルトを合わせて。。Bagはソードフィッシュのクラッチだよ。安いのにかわいかったからこれにした。ちゃんとそれなりに荷持はいるとこもよい。黒にしようと思ったけど、実物見たらゴールドのがかわいくてこっちにしちゃいました。結構ぎりぎりになったけど、満足いくのかえてよかったー週末楽しみだわ~

そうそう青汁バナナジュースのんだらめっちゃおいしい。これなら余裕で続けられそう
[PR]
by banana0620 | 2006-03-05 15:59 | ファッション
<< ベルトたち 健康的にダイエット >>