ルシェルかわいいー!!
春夏になるとルシェルが気になる。最近はお店もHPもまめにチェックしてます。HPでは春夏に使えるアイテムがSALE中。去年もの秋冬ものでもぜんぜんかわいいとこがえらい。この春つぼなのがレザーJKを使ったコーデ

c0091601_15474484.jpgc0091601_15481122.jpg


左のワークパンツ去年同じのかったすごいかわいいんだよー。今年も着ます。いまSALEしてて8000円くらいでかえる。色ちでかってもいいくらい優秀だよー。右のはすごい今年っぽいね。ショーパンにあわせてるのに大人っぽいのがさすがルシェル。お店JKで実物みたけどかわいかった。やっぱ高かった。。。すごいほしいけど他にもほしいのがいっぱいありすぎて購入は無理っぽい。実際にほしいのが全部はかえないけどルシェルのコーデはカジュアルなのに大人っぽくてすごい参考になります。春は冬の黒メインから茶色とかネイビーにシフトしたい。黒も結局すきやからきちゃうやろうけど、しろとかベージュを多めにして、上手にきこなしたい。少しSLYに気持ち浮気しかけたけど、やっぱリステア系のがすきーシンプルラブ
[PR]
by banana0620 | 2006-03-02 15:46 | ファッション
<< 健康的にダイエット かごBAG >>