かごBAG
けっこぅまえに「早すぎ?」と思いつつ、買っちゃったのがフォピッシュのかごBAG。ネットで最後の1こ(もういっこ別のパターンはまだあるみたい)をGETしたよ
c0091601_15241642.jpg

かごBAGってかわいすぎんのおおいけど、これは黒がはいってて、少しウエスタン~なかんじがLOVE~今月のJJのChestyのページで使われててなんかうれしかったー。まだまだ使うのは先やけど、大活躍間違いなし。春は冬に買ってあんま使ってないROSEBUDでかったのも(前記事にしたやつ)もいっぱい使うよ。BAGといえば最近すごい気になるのん発見したんやけど、それはまた今度紹介します
[PR]
by banana0620 | 2006-03-02 15:22 | ファッション
<< ルシェルかわいいー!! 最近買ったLUSHたち >>