最近買ったLUSHたち
今日は最近のLUSHお買い物履歴

c0091601_1555660.jpgGIFT★ブライダルシャワー 
来月結婚するこのお祝いに♪あげるこが、あたしも友達やけど、まぁ友達の友達って感じなので軽めでかわいいのにしました。中身もなんかラブラブなかんじよね~ピンクにハートやし


c0091601_1561957.jpgソープ★みつばちマーチ
これソープで一番人気なんだってねーにおってみたら確かにいいにおいだったので、楽園(とりあえずリピ)買うついでに買いました。ロックスターがなくなったら使うつもり☆冬やからか石鹸のとけも少なくてなかなか減りません。よしよし

あとは、ブリュレもかってみたんやけど、店員サンもゆってたが、ぜんぜんとけない。いいのか悪いのがわかんない。時間ないときにはめんどくさすぎて。。ロンドンハードは結構すきやけど、コンディショナー系の商品、全部ためしたわけでないけどなんか使いにくくて。コスパ的にも、ヘア系のリピはしないかも

最近はこんなかんじでLUSH、うん使ってるよね結構ちょこちょこお店いつも同じとこいくんやけど、なんかゆっくり見れない。店員サン気になって、てか、話しかけてきすぎやから~て感じで。じっくりいろいろにおったり、比べたりしたいからあんま話しかけないでー!わかんなかったら、こっちから聞くし。メールオーダーでもいいけど、においがやっぱ気になるから実際見てから買いたいし。。ソープはいろいろためしたいなー次は足ケア系商品を狙い中。つるぴか足になりたいの
[PR]
by banana0620 | 2006-02-28 15:04 | コスメ&ビューティー
<< かごBAG やーとネイルサロンに >>