やーとネイルサロンに
のびのびになってたネイルサロンにやっと土曜日いってきた~初めてのネイルサロンってことで、シンプルなフレンチにしました
c0091601_1525970.jpg

長そうにみえるけど、裏からみると自爪より3、4ミリくらい長いだけ。仕事でパソコン使うから短めにしてもらいましたー初め「アートどうされますか?」て聞かれて何もしない予定だったんだけど、のせられて薬指だけストーンおきましょうとゆわれ。。1本500えんなら自分でするよーと思いつつ。やってもらいました。フレンチシンプルなんやけど、すごい女の子らしい気がするのはあたしだけ?つめだけOLぽくなりました。短くても自爪と違って生活しにくいんやね。。デニムはくのに一苦労。そのうちなれるのかなー?でも爪がきれいっていいね。ほんとは自爪伸ばしたいんやけど、ぺらぺらなんだよあたしの爪。。すぐ割れる、かける、折れる自爪が強い人うらやましいなー次は様子みつつ、クリアなラメフレンチにしたい。会社でOKそうだったらやけれど
[PR]
by banana0620 | 2006-02-27 15:01 | コスメ&ビューティー
<< 最近買ったLUSHたち JouJouのピアス >>