StunningサイトOPEN
先週末、スタのパソコンサイトがOPEN-☆ショッピングもできるとゆうことやけど、携帯とより商品数は少ないでもHPはおしゃれですごいかわいいー

♪こうやっていろいろ並んでるスタのカタログかわいいと思う♪

c0091601_14544887.jpgc0091601_1455651.jpg


このまえも日航ホテルのスタ覗いてきたけど、どんな服がはやってもスタはやっぱシンプル服がおおい。えらいっ。いかにも今季っぽいアイテムには実はあんま興味ひかれてないけど、定番のニットやTシャツ、パンツなんかはやっぱすてき。シャツとかもいいよねぇ。パソコンHPで買えるのではパンツがいいなと思いました。特にホワイトデニム。春夏はアウターが短くなったり、トップス1枚になるから少しワイドなのがすきかも。スタのパンツはワイドでもめっちゃスタイルよく見えるからおすすめ。新作もこれからどんどんでてきそうやし楽しみです
[PR]
by banana0620 | 2006-02-22 14:53 | ファッション
<< JouJouのピアス 春靴 >>