春靴
この春もかわいい靴がいっぱいー。1番手はなんにでもあいそうなゴールドのきゃしゃパンプスを探してました。この時期はまだまだ新作がいっぱいでうきうき
c0091601_14522220.jpg

R&Eのパンプス★7000えんくらい

他にもブロンズ、グリーン(たぶんあったような)、ブラックシルバーとかいろいろあってかわいかったよー。ゴールドは夏用にミュールもほしぃ。スタッズつきのんとかもかわいい。あたし合わせ方わからんけど赤のくつもかわいい。服はかわいい系みないのに、靴はいろんなの目にいっちゃうなー。なのでかってもぜんぜんはいてないとかよくあるんやけど。。上手にあわせていけたらいいな
[PR]
by banana0620 | 2006-02-20 14:50 | ファッション
<< StunningサイトOPEN NEWコスメ >>