NEWコスメ
この週末は新しいコスメ買い気になってたものをやっとGETしたよー
c0091601_14484818.jpg

ソニアリキエルのクリームアイライナーとローラメルシエのルーセントパウダー。ソニアのライナーは筆ついてるのしらなかったの。筆つきで3600えんくらい。初めライナー単体の値段かと思っててたかいと思ってた。今日ちゃんと使ったけど筆もかきやすぃ。つや感はないので、ペンシルよりはっきりしてるけど、リキッドより自然。雑誌でみたとおりすごくいいー。ソニアのお姉さんはとてもよい人でいろいろサンプルもくれました。すごい人気らしく、すでに再入荷分をらしく(今月発売なのに)、黒と茶いろしかその店にはいまないってゆってた。かえてラッキィ☆ローラのお粉はコスメに詳しい友達がローラメルシエすごいいいてゆってたので、ちょうどボビィのお粉がなくなったので買いました。ボビィのお粉3ヶ月くらいでなくなって。7.5Gはいってるやつ。日本だと5000円もするの?!てびっくりした。ローラのは29Gはいってて4700円くらい。コスパで考えるとそんな高くない気する。お店でつけてもらって乾燥もしないみたいだし、色ついてないのにあらも消える感じでよいと思います。明日からメイクするの楽しみー。新しいコスメかったときってほんと次の日がすごい楽しみなんだよねぇ。ローラメルシエは他にも気になるのがいっぱいあるー。ずーとMACにLOVEでいまもそれはかわんないけど少しローラメルシエに浮気しそう
[PR]
by banana0620 | 2006-02-19 14:47 | コスメ&ビューティー
<< 春靴 おすすめサロン >>