おすすめサロン
やーっとカット&カラーにいってきた。放置しすぎててやばかったwあたしかみのびるのはやいのにぜんぜんいってなくて根元が。。ようやく復活。今回は久々にまえがみつくってカラーも最近ベージュばっかだったので、少しピンクいれてもらいました。いまいってるとこは2年近くいってて、お気に入りです
c0091601_14462460.jpgあたし普段キタばっかでミナミにはいかんのやけど、心斎橋にあるVIVACEとゆうとこにかよってます。何気に人気あるとこなのか、いつも混んでる。でもカラーカットで2時間ちょいはやいのに、上手やし、あんま高くないし、ずっとかよってるせいかもしれないけど旅行いくってゆったときシャンプー&トリートメントいっぱいくれた。いわゆる超有名サロンもいろいろいったけどここが一番のお気に入り。いろいろ巻き方もおしえてくれるし、今度結婚式2次会のときもアレンジたのもうかなと思ってます。近くの人で興味のある人はいってみてくださーい。ここなぜか男のスタイリストしかいません。アシストも男しかいない目の保養にもなるかも??ランキングよろしくおねがいします
[PR]
by banana0620 | 2006-02-18 14:45 | コスメ&ビューティー
<< NEWコスメ HITコスメ@DS >>