HITコスメ@DS
最近ぜんぜん服とかかってないけど、ドラッグストアにはしょっちゅういってます。歯磨き粉かったりエマールかったりw今日はドラッグストアでリピ買い決定したものを紹介します(洗剤とかではなく)

ジョンソン・ソフトローション
c0091601_14232768.gifc0091601_1424430.gif これふつうのベビーローションと違ってにおいがいい。ふつうのやつって、ちょっと赤ちゃんぽいにおいやん~。でもこれは大人向けなのかな?とくに右のやつのにおいいいにおいで、ほのかに香りが残るかんじ。いつも500円しないくらいでかってるかも。全身に使ってるからすぐなくなっちゃうけど、安いからけちけちせずに使えてお肌つるつるに。かゆくなったりしないし、さらっとしてるのにちゃんとうるおうボディケアって別に高いの使わなくても顔よりある意味すぐ効果でるとこなので毎日お風呂あがりにぬりぬりするのが楽しい。おすすめです

エクセルのマスカラ&リムーバー
c0091601_14262082.jpgc0091601_142646100.jpg何ヶ月まえからかエクセルにはまってて、今回は定番のロングラッシュマスカラ買ってみました。前にかった新商品のほうもいいけど、こっちもよいです。ロング効果ありでだまにならない。あたしの定番のミスエレの下地+新商品のやつ(カール&セパレート)+これ(ロング)で最近は仕上げてます。なので、リムーバーもメイベリンからエクセルのに変えてみました。値段も一緒やしエクセルのは少しオイルがはいってるかんじ。変にべたべたはしないのに落ちやすい。ミスエレの下地はかなり落ちにくいけどやっぱ少し油分があったほうが落ちやすいみたい。しばらくエクセルはリピなので当分こっちにチェンジします。エクセルって安いのにほかのライナーとかアイシャドウとかいいかんじなんだよねぇ。基本的にいまつかってるものあるのに似たようなのは買わない主義なので、少しずつ試していこうと思います

基本的によく使うものは安く&いいものがいいねやっぱし
でも最近ソニアのジェルライナーが気になる。。アイライナーはいままでレブロンでがっつり黒!てのが好きだったんやけど、ソフトなのに強いかんじに仕上がる(グラマラスのメイクページ見ただけやけど)ソニアのが気になります。アイライナーも安く派だったけど、このかんじは少々高くても試したい見にいかなきゃー
[PR]
by banana0620 | 2006-02-15 14:22 | コスメ&ビューティー
<< おすすめサロン ぎりチョコ☆ >>