ぎりチョコ☆
もうすぐバレンタイン彼氏には会えないので、先週もう渡しちゃったから少し忘れてて彼氏にはアンリのショコラマカロン&チーズケーキファクトリーのVD限定チョコレアチーズケーキをあげました。急に会うことになったから今回はかなり適当に。。時間なくていそいで買っちゃったけどもっと考えたらよかったー喜んでくれたからよかったけど。今日は、同期にあげるチョコを買いました
c0091601_14204983.jpg

ソニプラで人にもまれながら。。いっこ300えん安すぎ?小さめやけど、見た目かわいくてこれにしました。味はわかんないけど、まぁ気持ちでしょ明日は会社の人にあげるのもかわなきゃ。正直めんどくさいーでももらったらうれしいってゆうもんね。来年は、せめて彼氏には手作りしたいな
[PR]
by banana0620 | 2006-02-13 14:19 | 今日は。
<< HITコスメ@DS GIRLなお部屋GOODS >>